1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”

食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”

食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”のタイトル画像

11月22日は、いい夫婦の日。「夫大好きウーマン」なわたくし、いい機会なので、夫の良いところについて描きたいと思います!


夫とは、もうすぐ10年の付き合いになります。

今改めて「10年」という数字に驚いているところです。

もう何年も、記念日はちょっとそれらしいケーキを食べておしまいですし、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも、しばらく姿を見ていません!

…そんな感じで、記念日というものの存在が薄い我々夫婦ですが、実は私は「夫大好きウーマン」。

せっかくなので、今回は夫の良いところについて描きたいと思います。

食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”の画像1
食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”の画像2
食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”の画像3


仕事が忙しい中、子どもたちといる時間には積極的にふれあってくれるので、息子も娘もお父さん大好きっ子です。

私の大好きな人たち、大好きなところが似てくれたら嬉しいなと心から思います!

ちなみに、特に似なくても良いところは…。夫は甘党の大食いなので、ガトーショコラとかオペラをホール食いするところですね…。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”