食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”のタイトル画像
公開 2019年11月20日   更新 2022年11月22日

食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”

58,733 View

11月22日は、いい夫婦の日。「夫大好きウーマン」なわたくし、いい機会なので、夫の良いところについて描きたいと思います!


>シリーズの最初から読む


夫とは、もうすぐ10年の付き合いになります。

今改めて「10年」という数字に驚いているところです。

もう何年も、記念日はちょっとそれらしいケーキを食べておしまいですし、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも、しばらく姿を見ていません!

…そんな感じで、記念日というものの存在が薄い我々夫婦ですが、実は私は「夫大好きウーマン」。

せっかくなので、今回は夫の良いところについて描きたいと思います。

食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”の画像1
食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”の画像2
食生活から子どもとの接し方まで…。我が子にも伝えたい“夫の良いところ”の画像3


仕事が忙しい中、子どもたちといる時間には積極的にふれあってくれるので、息子も娘もお父さん大好きっ子です。

私の大好きな人たち、大好きなところが似てくれたら嬉しいなと心から思います!

ちなみに、特に似なくても良いところは…。夫は甘党の大食いなので、ガトーショコラとかオペラをホール食いするところですね…。

※ この記事は2023年11月24日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #4
笹吉のタイトル画像 笹吉