1. >
  2. >
  3. >
  4. ゲームコーナーで小学生に神と崇められ、気づいたら家族ぐるみで仲良しになっていた話

ゲームコーナーで小学生に神と崇められ、気づいたら家族ぐるみで仲良しになっていた話

ゲームコーナーで小学生に神と崇められ、気づいたら家族ぐるみで仲良しになっていた話のタイトル画像

今は一児のパパでゲームする機会は少しずつ減ってきたのですが、昔はよく近所のゲーム屋さんに一人で行って買ったり、遊んでいたりしていました。ゲーム屋にはゲームの体験が出来る場所がありまして、そこで事の流れで小学生と一緒にゲームをやることに。なぜか「あいつは神だ」と小学生に崇められ、気づけば...

ゲームが大好きなパパです

前の記事にも書いたのですが、典型的なゲーマーでした。

それはパパになる前も、パパなってからも変わらず。

特にパパになる前は

ゲームコーナーに通っているような大人でした。

そんな私がある小学生と出会った時の話。

パパである私がゲーム屋さんのゲームコーナーである小学生に出会った

ゲームコーナーには

ゲームが出来る場所がありまして

たまに誰もいない隙を見てやっていました。笑


しかしある時小学生が来て


(小学生)「ねえ、一緒にやっていい?」


(私)「お、おお。(マジか)」

(私)「いいよ。一緒にやろう」


僕は不登校でゲーマーでした。


相当うまいです。


(小学生)「兄ちゃんまじすげえ!!!!!」


(小学生)「神!!!!!神!!!!!!」


(小学生)「うおおおおお!!やべえええ!!!!」


(私)「お、おお。ありがとう。(そりゃそうだ、誰が負けるか)」


(小学生)「兄ちゃんまたやろうね!!!!!!」


(私)「お、おお。」

もうすぐパパなのに何してんだと思いながらも気分は悪くなかった私


またある時その小学生が来ました。


(小学生)「でた!!!神!!!!!」


(小学生)「またゲームやろ!」


(私)「おお。。やるか。」


(小学生)「やべえええやっぱつええwww」

(負けず嫌いなので小学生が相手だろうとボコボコにします。)

その小学生のママとパパが来ました

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

遊び・教育 教育 IT教育 親子関係 夫婦・家族

この記事を書いた人

よしやパパ

とある会社でエンジニアをしているパパです。
同じ年の妻ともうすぐ1歳になる息子と1匹の猫と都内に住んでます。
...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. ゲームコーナーで小学生に神と崇められ、気づいたら家族ぐるみで仲良しになっていた話