季節の変わり目、体調を崩されているお子様も多いのではないでしょうか?風邪やインフルエンザといった定番だけでなく、最近はRSウィルス、溶連菌、手足口病など、ありとあらゆる病気が、子育てのすぐそばにある感じです。
子どもの病気はいつでも大変ですが、行事が多い秋や、年末年始、年度始まりの4月などは、そこに更に拍車がかかりますよね。「なんで、こんな時に…」「今日に限って…」と、ついつい我が子に恨み言を言いたくなってしまうご両親も多いのでは?
でも、どんな状況でも、やっぱり辛いのは、病気にかかっているお子さん自身。そして、それを目の当たりにする、親御さんたちです。
熱が出たり、嘔吐したり、お腹が痛いと泣いたり。そんな我が子を目の前にすると、「変わってあげたい」と思う親御さんも多いと思います。
「今は貯菌のとき!」子どもが病気の時に唱えたいおまじない

お子さんが病気のとき、親であれば誰でも子どもが心配で代わってあげたい!と思うことでしょう。今回はそんなお子様の病気の時に、親子でとなえて欲しい、とっておきのおまじないをご紹介します。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
-
お風呂のボタンで「パパお願いしまーす」でもその日は返事がなくて…<第5回投稿コンテスト NO.41>在宅勤務が増え、パパがいることが当たり前になった日常。だけどその日はお風呂の呼び出しボタンを...
関連する記事