★新規連載★田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児、はじまります!のタイトル画像
公開 2015年09月28日   更新 2016年04月12日

★新規連載★田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児、はじまります!

6,346 View

はじめまして!田仲ぱんだです。これまで一般ライターとして書いていましたが、この度連載ライターになりました。双子の女の子、なーたんときゃえたんの日々徒然や、双子妊娠、育児について書いて行きたいと思います。


>シリーズの最初から読む

漫画連載~田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児~ はじまります!

★新規連載★田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児、はじまります!の画像1

はじめまして。田仲ぱんだと申します。双子の女の子のお母さんをしています。


双子の娘のなーたんと、きゃえたんは二人とも食欲旺盛・・・!

底の見えない食欲に怯えつつも、「おいしー!!!」という歓喜の声に後押しされ、ついついご飯を作りすぎてしまう毎日です。

★新規連載★田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児、はじまります!の画像2

最初は男の子が良かったと言っていたパパも、今ではすっかり娘たちにメロメロです。

今から既に「軟弱な男を連れてきたら、許さないぞ!」と言っております。

そんな四人家族の日々徒然や、双子妊娠、育児にまつわるエピソードなどをご紹介していきます。

これまでの記事はこちら♪ぜひご覧ください。

Share!

あっちゃこっちゃ3人姉妹のタイトル画像
あっちゃこっちゃ3人姉妹 #6
田仲ぱんだのタイトル画像 田仲ぱんだ