1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!

ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!

ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!のタイトル画像

今シーズンはデニムブームが再来!インスタグラムよりおすすめのデニムシャツコーデをご紹介します。


クローゼットに眠っているデニムシャツを活用しよう!


今シーズンはデニムアイテムがトレンドの予感。

数年前にも流行したのでクローゼットに眠っている方も多いのではないでしょうか!

今回はデニムシャツを取り入れた、おすすめのコーディネートをインスタグラムからご紹介。

ぜひ参考にしてくださいね。


デニムシャツ×デニムパンツ

ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!の画像1


ファッション初心者でも取り入れやすい、デニムオンデニムのお手本コーデです!

デニムオンデニムはオシャレ上級者のもの…というイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

ロング丈のスプリングコートやカーディガンなどを羽織れば、トレンド感はありつつデニムの分量が程よく減るからバランスよく決まりますよ。

また体の中心にIラインができるのでスタイルアップ効果も◎





デニムシャツ×チノスカート

ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!の画像2


デニムシャツとチノ素材のマキシスカートを合わせたコーディネート。

ふんわり広がるスカートに、スニーカーやトートバッグなどで白を効かせて春らしい軽やかな雰囲気に♪

ウエストのフロント部分をインすることでバランスのいいシルエットに仕上がっています。





ホワイトスカート×インディゴブルーデニムシャツ

ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!の画像3


デニムシャツに真っ白なスカートを組み合わせた爽やかなコーディネート。

カジュアルな印象になりがちなデニムシャツも、大人っぽいシルエット・素材のスカートや靴を選べば、上品な雰囲気に仕上がります。





色落ち具合やシルエットで雰囲気がガラッと変わる!


デニムは色落ち具合やシルエットによって、カジュアルからきれいめまで着こなし方の幅が広いアイテム。

今回ご紹介したコーディネートを参考に、ぜひアナタらしい着こなし方を見つけてくださいね。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
カッパの画像
カッパ

6歳女の子の母。幼稚園の役員やママ友との交流など、子ども関連を優先しながら細々とライター活動をしています。現在の息抜きは、娘を寝かしつけたあと夜な夜なラジオを聴...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. ブーム再来でも尻込みしてない?今どきデニムシャツコーデをご紹介!