1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1

【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1

【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1のタイトル画像

2021年、多くのヒット記事が生まれました。その中から、特に素晴らしかったものをコノビー編集部が選出!
今年1年を振り返りながら、お楽しみください!


上級生とのトラブル

【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1の画像1


息子が集団登校中、同じ班の上級生に、いきなりビンタされてしまいました。

帰宅した夫に相談したところ、夫がある行動に出ました。

その行動とは?


続きを読む:上級生とのトラブル!!夫の解決方法に、こっそり惚れ直したお話。




夫のお昼寝にモヤモヤ

【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1の画像2


子どもたちの寝かしつけで夫もそのまま寝落ち。

妻はその時、穏やかでいられるでしょうか?


続きを読む:夫のお昼寝、穏やかに見守れる?妻はこうして心の平安を手に入れた




イケメン過ぎる息子にドキドキ

【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1の画像3
【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1の画像4


明け方、違和感を感じ目を覚ますと、5歳の息子が立ちはだかっていました。

その理由とは…?

その他、8歳の娘さんと5歳の息子さんとのほのぼのエピソードがたくさん。


続きを読む:「ん…?」明け方、ふと感じる違和感。目覚めた母が見たものは…!!




末っ子が緊急搬送!!

【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1の画像5
pixta_42872054_S


深夜1時、末っ子の急病で、上の2人の子たちも一緒に夜間救急へ。

夜中に起こしたり、心細い思いをさせ、「ごめんね…」と思っていましたが、子どもたちの思わぬ冷静さや思いやりに触れることができました。


続きを読む:夜間に末っ子が救急診療…付き添った兄2人の対応に、「ありがとう」が溢れてくる





2021年の公開記事から、今回はまず4本のヒット記事を選出させていただきました。

今日から4日間連続で、合計16本ご紹介します!

残り12本もお楽しみに!



(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 【年末年始に読みたい】2021年のヒット作!編集部選出、あの作品をもう一度!その1