女性ならではの毎月の生理。
生理のしんどさは個人差が大きいものですが、私の場合、生理周期は決まっており、生理痛もそこまで重くありません。
そのためか、これまでは生理中でも特に体を気遣うことなく過ごしてきました。
無頓着というか、自分の体のことなのに、もしかすると考えなさすぎだったかもしれません。
妊娠そして出産を経て、生理が再開。
育児を始めてはじめのうちは気にならなかったのですが、30代に入り段々と生理にまつわる不調が増えてきました。
同じ事されても、イライラする日しない日。生理と向き合ったらラクになった

これまで子育てに仕事で忙しく生理のことは特に気にせず過ごしてきました。でも30代になり生理周期と自分の心身に向き合ってみたら、沢山の気づきがありました。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
-
道の角にやたら人が立っている…。数年後、ついにその理由が判明する!はじめての小学校はドキドキの連続。だって、ぼくとママどっちも「1年生」なんだもん……!まりお...
関連する記事