寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>のタイトル画像
公開 2020年12月14日  

寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>

16,726 View

我が子との日常を大切に紡いでいる、にいどゆうさん。
「教えてくれたらいいのに……」と思うことがあるそうです。



子どもの成長は本当に早くて、いつもの習慣や見慣れた出来事があっという間に変わっていることが多々あります。

これは、私と息子の「あるある」が、あるあるではなくなった時のお話です。


寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>の画像1
寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>の画像2
寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>の画像3
寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>の画像4
寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>の画像5


初めてできるようになったのはいつ?

もしかしてあの日が最後だった?


見逃したくない瞬間がたくさんあります。

「今日が最後です」って教えてくれたらいいのに!とすら思います。

中でも、特に教えてもらいたいことがあります。


寝る前の儀式…必要なくなる日はいつ?<第5回投稿コンテスト NO.18>の画像6


教えて!

食べ物の好みが変わるのはいつなのか教えてー!!



(ライター:にいどゆう)


コンテストのご応募は1月3日まで!

※ この記事は2024年03月10日に再公開された記事です。

Share!