1. >
  2. >
  3. >
  4. 独自の育児論でフォロワー数1万人以上!今話題のパパ「アイザック」さんって一体どんな人?

独自の育児論でフォロワー数1万人以上!今話題のパパ「アイザック」さんって一体どんな人?

独自の育児論でフォロワー数1万人以上!今話題のパパ「アイザック」さんって一体どんな人?のタイトル画像

Twitterで、独特の子育て方法や価値観が話題となっている「アイザック」さんってご存知ですか?2人のお子さんを持つパパであるアイザックさんのツイートは多くの子育て中のパパママに支持を得ています!
たくさんあるご紹介したツイートの中から今回は厳選して10選をご紹介します!

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11015205291

フォロワー数1万人以上!「アイザックさん」って知ってる?

現在フォロワー数1万人を突破している話題のtwitterアカウント、「アイザック」さん。
独特の子育て方法や価値観が話題を集めています。

「アイザックさんって何者?」と思う方もいるではないでしょうか。
twitterのプロフィールには下記のように記載されていました。

・都内在住 
・彼氏
・父
・商人
・混血 (アイコンはどこかの誰かです)
・世の為人の為の事よりも自分と家族の為の事を喋ります


またツイートを見てみるとさらに、アイザックさんについて以下のことも分かりました。

・7歳の息子と2歳の娘のパパ
・愛妻家(プロフィールには「彼氏」と記載)
・料理上手


プロフィールに「彼氏」と書くほど、父親になった今でも奥さんを一人の女性として大切にしているアイザックさん。
毎週金曜日はベビーシッターを頼んで奥さんとのデートを楽しんでいるそうです。

その一方、もちろん家族のことも大切にしているアイザックさん。
独特の子育て観や子育て方法に、共感したり学んだりするパパママが多いようです!

アイザックさん流!子育て術

①子育てが楽になる「どうぞどうぞ」の上島システム

以前コノビーで紹介されていた「上島システム」、もしかしてアイザックさんが最初にやられていたのでしょうか?!
我が家でも、絶賛活躍中のシステムです(笑)。

②子どもの誕生日についての考え方

確かに、親であるパパママにとって何より嬉しい日ですよね。
自分たちにもお祝いを用意するのってステキだなぁ。

③多様な家族ごはんのかたち

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

Sachi

はじめまして、Sachiです!!
都内在住、2児の母親をしています。

海外の子育てを調べたり、子育てのアイディアをまとめたりするのが好きなので、
そん...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 独自の育児論でフォロワー数1万人以上!今話題のパパ「アイザック」さんって一体どんな人?