妊娠中、母には赤ちゃんの性別が分かる!?直感?夢に出てきた?それとも・・・のタイトル画像
公開 2015年11月03日   更新 2017年11月24日

妊娠中、母には赤ちゃんの性別が分かる!?直感?夢に出てきた?それとも・・・

50,244 View

妊娠中、一番気になるのは赤ちゃんの性別。それがもし、自分で分かるとしたら・・・?


>シリーズの最初から読む

【長男妊娠時】妊娠中、夢に出てきた子どもの性別は?

妊娠中、母には赤ちゃんの性別が分かる!?直感?夢に出てきた?それとも・・・の画像1

そして生まれたのは・・・男の子!
体は赤ちゃんの性別を分かっていたんだなーとびっくりしました。

【長女妊娠時】周りの予想に反し、赤ちゃんの性別に確信があった!

妊娠中、母には赤ちゃんの性別が分かる!?直感?夢に出てきた?それとも・・・の画像2

俗にいうお腹の形や顔つき、そして私のイメージから男の子っぽいといわれる事が多かったメリ妊娠中。
でも誰に言われても、私には女の子だという確信がありました。

生まれたあとのことを想像すると、そこにいるのはいつも女の子。
「女の子」がいる未来しか想像できず、何の疑問もなく女の子が生まれるものだと思っていました。

その絶対的な自信はヒカの時にはなかったことなので、性別を聞いた時も「やっぱりね」という感想でした。

【次女妊娠時】妊娠初期から、私には性別が分かってしまった・・・!

妊娠中、母には赤ちゃんの性別が分かる!?直感?夢に出てきた?それとも・・・の画像3

初期の頃からやはり女の子だと確信。
ちなみに、3回ともお腹の出方は男の子らしいです。

この時もメリの時と同じく、女の子がいる未来しか考えられず。直感的に女の子だと感じました

私には不思議な能力なんて全くないし、自分以外の人の性別は全く当たりません。
希望がヒカの時は男の子下2人の時は女の子がほしいと思っていたので、もしかしたらそれがこういった形で出てきただけなのかもしれません。
でも、妊娠中ってこういった少し不思議なことが起こってもおかしくないと思うのです。

皆さんは、こういった経験ありませんか?

そらこさんの書籍もおすすめ!

Share!

そら色、4きょうだいのタイトル画像
そら色、4きょうだい #30
そらこのタイトル画像 そらこ