「片づけなさい」と注意したらまさかの反撃!?「パパとママだって○○」のタイトル画像
公開 2024年03月28日  

「片づけなさい」と注意したらまさかの反撃!?「パパとママだって○○」

695 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、稲村膳次郎さん(@zenjiro_inm)がXに投稿したエピソード。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、稲村膳次郎さん(@zenjiro_inm)がXに投稿したエピソード。

片づけない子どもに注意したら…まさかの反撃が!!!
これにはママもワナワナ…タジタジしてしまったようです♪
他のご家庭でも起こりそうなお話ですよ(笑)


果たしてどんな内容だったのでしょう?




「片づけなさい」と注意したらまさかの反撃!?「パパとママだって○○」の画像1
「片づけなさい」と注意したらまさかの反撃!?「パパとママだって○○」の画像2

ぐ、ぐうの音も出ない……


これに対してXでは…

・全く一緒です笑 気づいたら、テーブルの隅、カオスになってます


ついついテーブルに置きがちな、あれやこれや。
なんとなく見て見ぬフリをしていたけれど……ズバっと厳しい正論が。笑

お、大人はいいのよ…! と返しつつも、内心汗だらだらなママさんに、共感する方も多いのではないでしょうか。


しっかりと親の姿を見ている子どもの指摘に、ドキリ。
痛いところを突かれ、ちょっぴりたじたじなエピソードでした。笑



(編集:コノビー編集部)

Share!

今アツいSNSマンガ!のタイトル画像
今アツいSNSマンガ! #279
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報