いつ地震が来ても大丈夫?被災ママから学ぶ「子連れ防災」とは?

子どもを連れての避難や防災について考えたことはありますか?心配をしていて怯えているのではなく、実際に学び、行動(準備)し、来るべき時に備えましょう!今日はNPO法人ママプラグさんが、被災地支援活動を通して取材した声をまとめた書籍をご紹介します。
出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=10132108951
目次
・ いつくるかわからない地震、備えはバッチリですか?
・ 子どもは日々成長しています。準備物の見直しを!
・ 被災ママの経験から学ぼう!「被災ママ812人が作った子連れ防災手帖」
・ さらに読むなら「被災ママ812人が作った子連れ防災実践ノート」
・ 子どもは日々成長しています。準備物の見直しを!
・ 被災ママの経験から学ぼう!「被災ママ812人が作った子連れ防災手帖」
・ さらに読むなら「被災ママ812人が作った子連れ防災実践ノート」
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
-
「2人目は経験があるから余裕」この考えは甘すぎたと悟った瞬間ぷにおちゃんのしぐさと表情がかわいすぎ!人気ライターにくきゅうぷにおさんの書籍をご紹介。...
関連する記事