もうそれにしか見えない!!カタカナみたいな形で眠る猫ちゃんのタイトル画像
公開 2023年09月24日  

もうそれにしか見えない!!カタカナみたいな形で眠る猫ちゃん

62,525 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ととまるはんみさん(@totomaru_hanmi)がTwitterに投稿したエピソード。

9.8万いいねを超える反響があったツイートをご紹介します。



Twitterの反応を見てみると…


・声でたっ!ヒーーー。

・見事なヒ、で笑ってしまいました。

・これはヒだわ。


ヒ、ヒ、ヒとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


もうそれにしか見えない!!カタカナみたいな形で眠る猫ちゃんの画像1


ととまるちゃんと、はんみちゃん、2匹の猫と暮らすととまるはんみさん。

カタカナの「ヒ」の格好でスヤスヤと眠るはんみちゃんの姿を投稿したところ大反響となりました。

はんみちゃんの可愛い寝姿にTwitterでは…


・こんなかわいい『ヒ』みたこたない。

・見事なヒ、で笑ってしまいました(笑)

・これは良いヒwitter。


など、見事な「ヒ」に感心する方や、ツイッターのロゴの「t」に見えるという方もいらっしゃいました。


もうそれにしか見えない!!カタカナみたいな形で眠る猫ちゃんの画像2
pixta_88944738_S


リプライ欄には他にも、「ト」や「し」、「レ」などの形をして眠る猫ちゃんの画像がたくさん。

興味のある方はそちらものぞいてみてくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…

もうそれにしか見えない!!カタカナみたいな形で眠る猫ちゃんの画像3

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #93
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報