イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…のタイトル画像
公開 2022年01月30日  

イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…

19,695 View

惚れてまうやろ…。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ココロ@猫5匹との暮らしさん(@cocoro_nyans)がTwitterに投稿した、飼い猫ブランカくんにまつわるエピソード。

21万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・イケメンにゃんこ!

・めっちゃ男前。

・時々ネコって、人間くさい顔する事ありますよね。


イケメン、人間くさいとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…の画像1


カメラ目線でニヒルにほほ笑むブランカくん。

これに対してTwitterでは…


・優しい微笑み…!まるで王子様。

・ちょっとちょっと、この誘うような笑いは、完全に女子のハートを掴むわ!

・これはニンゲンのオスでも惚れるイケメンスマイル。


など、そのイケ猫ぶりにメロメロになる人が続出!!

それでは、魅惑の微笑みをアップでご覧いただきましょう。


イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…の画像2
イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…の画像3


この笑顔は罪すぎます!

ブランカくんのイケニャンぶりに翻弄されたい方は、ぜひココロ@猫5匹との暮らしさん(@cocoro_nyans)のTwitterをのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


イケニャンにメロメロ!!その笑顔は罪すぎます…の画像4
※ この記事は2024年02月19日に再公開された記事です。

Share!