新垣里沙さんと夫の出張時ルーティーンが「心遣い素晴らしい」と絶賛の嵐のタイトル画像
公開 2023年02月23日   更新 2023年02月24日

新垣里沙さんと夫の出張時ルーティーンが「心遣い素晴らしい」と絶賛の嵐

5,781 View

一緒に過ごしているうちにルーティーンができる夫婦も多いのではないでしょうか?新垣里沙さんはYouTubeで旦那の出張時のルーティーンを披露していました。


>シリーズの最初から読む


夫婦で一緒に過ごしているとルーティーンができる家庭も少なくないよう。

元モーニング娘。のメンバーの新垣里沙さんは、自身のYouTubeで度々夫婦動画を投稿中。

2022年12月28日には「【ナイトルーティーン】主人が出張から帰ってきた夜の2人の過ごし方」という動画をアップしました。

新垣さん夫婦の過ごし方に視聴者からは「甘々な感じ可愛い」「素敵なご夫婦ですね!」と絶賛の声が相次いでいます。


帰宅時間に合わせて調理

新垣里沙さんと夫の出張時ルーティーンが「心遣い素晴らしい」と絶賛の嵐の画像1
pixta_85054768_S


動画の冒頭で、夫であるヤスタケさんが4日ぶりに出張から帰ってきたと説明する新垣さん。

そして夫の出張帰りの際にはルーティーンができつつあるので、今回はそれを動画にしてみたと話しました。

2人の前のテーブルにはご飯とお酒が用意されており、ヤスタケさん曰く“まず出張から帰ってきた際は絶対に乾杯する”そう。

お互い「ただいま」「おかえり」と言いながら乾杯する様は、とても仲睦まじい光景で思わずほっこりしてしまいますね。

さらにヤスタケさんは自分が帰る時にあらかじめ連絡すると、新垣さんが自分が帰ってくる時間に合わせてご飯を作ってくれると明かします。

夫が帰る時間を見計らってご飯を用意している新垣さんへ、コメント欄では「ガキさんめっちゃいい奥さん」「りさちゃんの心遣い素晴らしい」と称賛の声が。

「ご飯のタイミング合わせてるのを当たり前だと思わず感謝してるヤスタケさん素敵」とヤスタケさんを褒めるメッセージも寄せられていました。


お土産が毎回の楽しみに

新垣里沙さんと夫の出張時ルーティーンが「心遣い素晴らしい」と絶賛の嵐の画像2
pixta_42213842_S


さらに出張の際はヤスタケさんがお土産を買ってくるのも定番になっているそう。

ヤスタケさんは熊本県に行くことが多く、熊本の場合は大体馬刺しをお土産で買っていると話します。

別の時には辛子蓮根を買ってきてくれたこともあるらしく、新垣さんは出張帰りのお土産が毎回の楽しみだと嬉しそうに語っていました。

動画の最後には「いつもお土産ありがとう」「こちらこそ美味しいご飯をありがとう」と2人で感謝しあうタイムも。

ファンからも「ほんま尊いこの夫婦」「お互いありがとうって言葉がたくさん出てきててほんとに素敵」といったコメントが続出しています。


仲良し動画が多数!


新垣さんのYouTubeチャンネルにはほかにも夫婦の仲睦まじい動画が盛りだくさん。

1月20日には夫婦一緒に初めて韓国旅行に行った様子を公開しました。

自然体で話しながら韓国を満喫する新垣さんたちに、ネット上では「2人みたいな夫婦になりたーい」「仲良し夫婦の韓国旅行いいですね!」と羨ましがる声が。

夫婦仲良く過ごしたい人は、新垣さんのルーティンを真似してみるのも1つの手段かもしれません。


※ この記事は2024年04月23日に再公開された記事です。

Share!

令和最新トレンド!のタイトル画像
令和最新トレンド! #4
HEWのタイトル画像 HEW

関連情報