1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁

最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁

最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁のタイトル画像

もしかしてトイレの神様が…?



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、HITOMIさん(@HITOMI_1024_)がTwitterに投稿したエピソード。

16.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・私も小学生のときに鍵の壊れたトイレ入って出れなくなって泣きました!休み時間終わっても戻らない私を心配した友達が助けてくれました!

・これがきっかけで夫さんとお付き合いし始めたんでしょうか?

・吊り橋効果的な?違うか。


壊れたトイレ、夫と付き合う、吊り橋効果とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁の画像1


壁が上までくっついているタイプのトイレで閉じ込められてしまったHITOMIさん。

助けてくれたのは今の夫だったそうです。

これに対してTwitterでは…


・こんな出会いがしたい。

・ドラマ化決定?

・良い話なんだけど、私が深夜1時に会社に戻ってトイレから声が聞こえたら怖くて泣いちゃう…。


など、こんな風に出会いたいというマニアック(?)な方もいらっしゃいました(笑)

そしてこのツイートには続きが…。


最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁の画像2


HITOMIさんの夫は、今でも「だれか…!いませんか!!って声がしてあけたら号泣してるひとみがいた、怖かった…」と怯えているそうです。

縁とは奇妙なものですね…。

HITOMIさん、末永くお幸せに!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 最愛の人との出会いは「会社のトイレ」!?ハプニングが繋いだ縁