1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!

無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!

無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!のタイトル画像

夏休みが始まりましたね!


無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像1


いろいろ思案した結果、我が家は「毎朝水筒2つ準備してしまう」に落ち着きました。
呼ばれる手間よりも、洗う手間を取りました(笑)

もう少し2人とも成長したら、冷蔵庫デビューしてもいいのかなと思います。

無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像2


もう「お昼は麺類!」と決めてしまえば、気持ちも結構ラク…!
我が家、朝と夜結構しっかり食べるので、お昼は軽めにしています。
ときにはお湯を入れるだけ!カップラーメンのときも。
(子どもが特に大喜び!)


無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像3
無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像4


そう、水筒にしても、こぼすときはこぼします!!


無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像5


小学1年生と、未就学児が一日家にいれば、おもちゃの取り合いやケンカも多く…。
とにかく「音」と「声」があふれている夏休み。

ゲームや、テレビタイムはつかの間の静寂。
癒しの時間です。


無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像6

普段、奥にしまいっぱなしの忘れ去られたおもちゃを
久しぶりに見るのも、長期休暇の風物詩。
時間がある夏休みならではの光景です♪

そして……。

無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!の画像7


いつも、お兄ちゃんが小学校へ行った後は1人の妹。
お昼間に一緒に遊べるのは嬉しそうな様子です^^

残りの夏休みも 頑張ります!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
 綾乃かずえの画像
綾乃かずえ

年の差夫婦で、現在1歳の息子を子育て中です!
宜しくお願い致します!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 無限麦茶、麺類ローテーション。夏休みが、今年もやってきた!