1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 将来はジョッキー?堂々とした馬の乗りこなしに惚れ惚れ<第1回フォトコンテストNO.60>

将来はジョッキー?堂々とした馬の乗りこなしに惚れ惚れ<第1回フォトコンテストNO.60>

将来はジョッキー?堂々とした馬の乗りこなしに惚れ惚れ<第1回フォトコンテストNO.60>のタイトル画像


3歳から乗馬を習っています。

パカパカ歩く馬の上でバランスを取りながら座ります。

最近は慣れてきて、景色を楽しんでいます。

今はトレーナーさんに馬を引っ張ってもらっています。

もっと大きくなって安定してきたら、自分で馬を操れるようにトレーニングをする予定です。

今はとにかく乗り方を身体に染み込ませています。

そして、馬が好き!という思いを大切にしています。

馬に乗る度に、背中の上から撫でています。


将来はジョッキー?堂々とした馬の乗りこなしに惚れ惚れ<第1回フォトコンテストNO.60>の画像1

(投稿者:あさとママ)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 将来はジョッキー?堂々とした馬の乗りこなしに惚れ惚れ<第1回フォトコンテストNO.60>