1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 見守り隊長に就任したニャンコ。広い背中がたのもしい<第1回フォトコンテストNO.35>

見守り隊長に就任したニャンコ。広い背中がたのもしい<第1回フォトコンテストNO.35>

見守り隊長に就任したニャンコ。広い背中がたのもしい<第1回フォトコンテストNO.35>のタイトル画像

よしよし、よく寝てるのニャ。



子どもが産まれて1週間経ち、初めて家に帰ってきた時に撮った写真です。

飼っていた猫と赤ちゃんが仲良くできるか心配していましたが、赤ちゃんを寝かせるとすぐに猫が様子を見にやってきました。

横にそっと座って見守ってくれているところです。

弟ができたのが嬉しかったのかもしれません。

子どもが1歳になった今でも見守り隊長として働いてくれています。


見守り隊長に就任したニャンコ。広い背中がたのもしい<第1回フォトコンテストNO.35>の画像1


※妊婦さんと乳幼児のトキソプラズマ症リスクは厚生労働省のガイドラインをご参考ください。


(投稿者:ふすん)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 見守り隊長に就任したニャンコ。広い背中がたのもしい<第1回フォトコンテストNO.35>