1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夢は「ウサギを抱っこすること」。叶った瞬間が愛しい<第1回フォトコンテストNO.10>

夢は「ウサギを抱っこすること」。叶った瞬間が愛しい<第1回フォトコンテストNO.10>

夢は「ウサギを抱っこすること」。叶った瞬間が愛しい<第1回フォトコンテストNO.10>のタイトル画像

念願のウサギ抱っこを達成した4歳女児。最高の笑顔をみせてくれました。


娘が4歳の誕生日の時、念願のうさぎ牧場でうさぎを抱っこした時の写真です。

この牧場では40羽のうさぎが放し飼いにされており、うさぎを抱っこする事が夢だった娘はユニコーンカチューシャで気合を入れ、多少怖がりながらも現地では大喜びでした。

この子はボリスというお名前のうさぎさんだったのですが、帰宅後、一番肌触りの良いぬいぐるみがボリスと命名され今でも大事に撫で撫でされています。

また本物のボリスに会いに行かねばと日々思っております。


夢は「ウサギを抱っこすること」。叶った瞬間が愛しい<第1回フォトコンテストNO.10>の画像1

(投稿者:ホシノアキト)

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
第1回コノビーフォトコンテストの画像
第1回コノビーフォトコンテスト

第1回コノビーフォトコンテスト。テーマは「子どもと動物」です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夢は「ウサギを抱っこすること」。叶った瞬間が愛しい<第1回フォトコンテストNO.10>