1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 臨月での入園式ファッションに悩む。会場に行ってみたら…。

臨月での入園式ファッションに悩む。会場に行ってみたら…。

臨月での入園式ファッションに悩む。会場に行ってみたら…。のタイトル画像

もうすぐ新年度ですね。3年前、入園式の服装悩んでいた頃を記事にしました。


臨月での入園式ファッションに悩む。会場に行ってみたら…。の画像1

マタニティ用のものを特別に用意したわけではなく、
昔体重が多かった頃に買ってあった、大き目のブラウスやロングワンピースを選びました。

ある程度前の裾はあがってしまいますが、丈が凄く長いものだったので、
そこまで脚が見えるということはありませんでした。


お腹が大きくシルエットで膨張するので、
色味はできるだけ暗い色のもので抑えて、バランスを取りたいなと思いました。

臨月での入園式ファッションに悩む。会場に行ってみたら…。の画像2


かしこまった席を想像していましたが、かなり会場は賑やかでした!

自分自身も、周りの服装を気にしている余裕はなく(笑)

写真を見返していると、必死な様子がありありと。

しゃがんだり、抱っこしたりもするので、ある程度動きやすくて自分の好きな恰好でいいのかなと思いました。

もちろん、主役は子どもですもんね♪

ご入園楽しみですね!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
 綾乃かずえの画像
綾乃かずえ

年の差夫婦で、現在1歳の息子を子育て中です!
宜しくお願い致します!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 臨月での入園式ファッションに悩む。会場に行ってみたら…。