1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケ

もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケ

もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケのタイトル画像

大問題!!に解決の兆し……!


もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケの画像1

何が問題かと言いますと…

もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケの画像2

時期が時期なので、「絶対これが欲しい!」というものは早めに注文しないと品切れしてしまう危険アリ!

そのためどうしても同じ時期にプレゼントのリクエストを聞くことになってしまい……。

今年も去年も、無理矢理捻り出したような適当チョイスでした。


私も一気にリクエストが何個も出てこないタイプ。

(小さい頃の誕生日、おもちゃ屋さんで適当に箱を選んだ記憶が蘇りました)

なので「欲しいものが出来たときに使える券」とかがもらえたら嬉しいなあと思いました。

もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケの画像3

もう一つの問題はバースデーケーキ!

お正月ということもあり、実家に行ったり義実家へ行ったり……。

ごちそうはたくさんあるし、生ケーキをいつどのタイミングで出す!?

などなど、難しく感じていましたが、なんと本人から最高のリクエストが!!

本人からまた別のリクエストが来るまでアイスケーキで乗り切りたいと思います!

もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケの画像4

そしてこちらは似たような悩みを持っていた息子のお友達ママ!

クリスマス以外のデコレーションを何件かで断られてしまったそうで……。

お互い良い方向で解決してよかった!と、一緒に喜び合いました。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. もうすぐクリスマス&お正月!息子のリクエスト「アイスケーキ」が神だったワケ