1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪

親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪

親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪のタイトル画像

相方も子どももいない、1人だけの時間。

それは泣いたり笑ったりできて、あることを思う存分を楽しめる時間なのです。


親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像1
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像2
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像3
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像4
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像5


大きくなるにつれ、観られることを嫌がるようになってきた子どもたち。

撮ってないと怒るのに、後から観ようとすると、全力で拒否されるんです。

行事は、どうしても撮ることに夢中になってしまうので、改めて観たい!

子どもの成長と活躍を、目に焼きつけたい!!!

なので、誰もいない時間にコソコソと観るようになりました。

1人で観ていると、号泣しても笑っても引かれないので、思う存分堪能できるのですが、感動を誰かと分かち合いたい…と、少し淋しい気もしています。

どれくらい成長したら、一緒に観てくれるかな…?

その時が密かに楽しみなのです。


多喜ゆいさんの記事をまとめて読む!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
多喜ゆいの画像
多喜ゆい

思春期まっさかりとギャングエイジの娘をもつオカンです。
「子育てはネタである」が我が家の家訓
親子ともども縦にも横にも成長しながら、毎日を楽しく(?)描きつ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪