親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪のタイトル画像
公開 2021年11月04日   更新 2022年10月31日

親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪

15,666 View

相方も子どももいない、1人だけの時間。

それは泣いたり笑ったりできて、あることを思う存分を楽しめる時間なのです。


>シリーズの最初から読む
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像1
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像2
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像3
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像4
親バカと言われてもいい!私はひとり時間を「コレ」で満喫♪の画像5


大きくなるにつれ、観られることを嫌がるようになってきた子どもたち。

撮ってないと怒るのに、後から観ようとすると、全力で拒否されるんです。

行事は、どうしても撮ることに夢中になってしまうので、改めて観たい!

子どもの成長と活躍を、目に焼きつけたい!!!

なので、誰もいない時間にコソコソと観るようになりました。

1人で観ていると、号泣しても笑っても引かれないので、思う存分堪能できるのですが、感動を誰かと分かち合いたい…と、少し淋しい気もしています。

どれくらい成長したら、一緒に観てくれるかな…?

その時が密かに楽しみなのです。


多喜ゆいさんの記事をまとめて読む!

※ この記事は2024年03月03日に再公開された記事です。

Share!

えっそうなん!?のタイトル画像
えっそうなん!? #93
多喜ゆいのタイトル画像 多喜ゆい