「生まれたての匂いをずっと嗅いでいました」赤ちゃん育児の可愛いエピソードに胸キュン!のタイトル画像
公開 2020年03月29日  

「生まれたての匂いをずっと嗅いでいました」赤ちゃん育児の可愛いエピソードに胸キュン!

6,703 View

コノビーみんなのアンケート☆
現代育児に奮闘中?のパパとママ。そのリアルな声を、そのままお届けします。


>シリーズの最初から読む

Q.思い出すたびに可愛い♡0歳ちゃんのキュンシーン

「生まれたての匂いをずっと嗅いでいました」赤ちゃん育児の可愛いエピソードに胸キュン!の画像1

※2020年3月10日〜11日(コノビー公式Twitterより)

赤ちゃんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになる


アンケートの結果を見ると、「笑った時」が84%とダントツの1位。

ニコッとした顔を見たら、あまりのかわいさに抱きしめたくなります。


おねむかな?小さい手で顔をこする姿にキュン♡


コメント欄にはかわいいエピソードが続々と集まりました。

「げっぷのときの顔にきゅんきゅん止まらなかったです」
 
「寝ていてぐずりそうだったのに、すり寄ってきて安心して寝るところ!」

赤ちゃんが顔をくしゃくしゃにしてぐずる姿って、言葉にできないほどかわいいですよね!

ほかには、「生後0日児のあの匂いが大好きすぎて、二人目で嗅ぎ納めだと思ってずーっとくんくんしてました」という投稿も。

100いいね!押したいほど共感します。

赤ちゃんって独特のにおいがしますよね。

頭のにおい、また嗅ぎたいです!

ほかにも、「0歳児の赤ちゃん赤ちゃんした泣き声がたまらない♡今とはまた力強さの全然違うところ」や「眠くなった時にお顔をこしこしするおてての動きがぎこちなくて…最高にかわいい♡」といったコメントが寄せられました。

回答に「♡」が頻発しているところから、あふれる愛情を感じます。

アンケートにご協力、癒しのコメントをありがとうございます!

(コノビー編集部:そのべ)


※ この記事は2024年04月20日に再公開された記事です。

Share!

アナタは多数派?令和子育てホンネ投票のタイトル画像
アナタは多数派?令和子育てホンネ投票 #116
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部