年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件のタイトル画像
公開 2020年03月02日   更新 2022年02月09日

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件

11,920 View

好きなものを、1人でじっくり選ぶ楽しさったらないですね〜!


>シリーズの最初から読む
年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件の画像1


チョコレートが大好きで、バレンタインには自分へのチョコもたくさん買うタイプです。

ただ、大きいイベント会場は自宅から遠いので、車が必須。

いくつかの会場をまわりたいので外も歩くし、インフルエンザや風邪が流行る時期に、赤ちゃんを連れてわざわざ行くのも……。

…が!

夫の協力もあり、1人で行けることになりました!やったー!

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件の画像2


パンフレットをもらいながら、ゆっくりウロウロ……。

試食をいただきながらウロウロ……。

移動中にも、珍しいお店をちょっと覗いてみたりして、1人で街中を歩くだけでも楽しすぎる!

さらに、子連れでの入りやすさ等は考えず、自分の食欲のみで決めたお店でご飯を食べる。

そこでこの後の買い物計画を練るという、なんとも楽しい時間をすごしました。

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件の画像3


1人なのでサッサカ買い物をして、ミッションコンプリート!

目的も達成できたし、楽しいし、美味しいし……と充実の1日でした!

こういう時間が、活力になるんですよね。

また来年のバレンタインも楽しみです!

※ この記事は2024年02月10日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #11
笹吉のタイトル画像 笹吉