1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件のタイトル画像

好きなものを、1人でじっくり選ぶ楽しさったらないですね〜!

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件の画像1


チョコレートが大好きで、バレンタインには自分へのチョコもたくさん買うタイプです。

ただ、大きいイベント会場は自宅から遠いので、車が必須。

いくつかの会場をまわりたいので外も歩くし、インフルエンザや風邪が流行る時期に、赤ちゃんを連れてわざわざ行くのも……。

…が!

夫の協力もあり、1人で行けることになりました!やったー!

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件の画像2


パンフレットをもらいながら、ゆっくりウロウロ……。

試食をいただきながらウロウロ……。

移動中にも、珍しいお店をちょっと覗いてみたりして、1人で街中を歩くだけでも楽しすぎる!

さらに、子連れでの入りやすさ等は考えず、自分の食欲のみで決めたお店でご飯を食べる。

そこでこの後の買い物計画を練るという、なんとも楽しい時間をすごしました。

年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件の画像3


1人なのでサッサカ買い物をして、ミッションコンプリート!

目的も達成できたし、楽しいし、美味しいし……と充実の1日でした!

こういう時間が、活力になるんですよね。

また来年のバレンタインも楽しみです!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. 年に一度のお楽しみ!バレンタインのチョコ選びが最高の“ごほうび時間”な件