1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまる

「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまる

「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまるのタイトル画像

コノビーみんなのアンケート☆  
現代育児に奮闘中?のパパとママ。そのリアルな声を、そのままお届けします。

Q.ママに聞きたい!夫の好きなトコ!

「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまるの画像1

※2020年1月18日〜19日(コノビー公式Twitterより)

「性格」が一番たいせつ


最多回答は「性格」(81%)で、他の選択肢に大きな差をつけています。

「ルックス」(8%)、「ステータス」(7%)はほんのわずか。      

外見やステータスもステキな要素ですが、結婚生活ではパートナーと性格が合うかは重要ですよね。


いいお父さんになりそう


コメント欄には「うちの夫自慢」が続々と寄せられています。

「私がする物事を怒らないで認めてくれる、家事しなくても怒らない、趣味活動もとがめない」

ありのままの自分を認めてもらえるのは、嬉しいですよね!

ほかには、「父性ですね。いいお父さんになってくれそうだと思って決めました」との投稿も。

きっと穏やかで、笑顔が優しいだんなさまなのでしょうね。

性格ではなく「ルックス」のカテゴリですが、「髭がモジャモジャになればなるほどセクスィー。たぶんサンタクロースの生まれ変わり」とのおもしろ回答も。

アンケートにご協力くださり、ありがとうございました!

(コノビー編集部:そのべ)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「怒らないところが好き!」ママたちの夫自慢に心あたたまる