1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!

読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!

読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!のタイトル画像

2019年に公開された記事の中から、特に素晴らしかったものをコノビー編集部が選出!
年越しのおともに、ぜひお楽しみください!

思春期の「お友達トラブル」に、一番伝えたかったこと

読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!の画像1

息子さんが中学生の頃、部活中に同級生から金づちで手を叩かれて骨折したエピソードです。

自宅に謝罪に来た同級生の態度を見て、「よその子を本気で怒る」を実行した理由とはーー?

2019年公開の記事で最も読まれた、ひらたともみさんの記事。

ひらたさんの育児は「母親という役割」や「こうあるべきの一般論」と一線を画しつつも、根底の愛情深さ、やさしさと強さが伝わります。

読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!の画像2

スギちゃんは、あの日「父親」になりました。

読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!の画像3

「ワイルドだろ~?」のギャグでお馴染み、スギちゃんの育児インタビュー。

記事になっていない部分でも、スギちゃんのお話には、奥さんへの尊敬と感謝が自然とあふれていました。

「嫁はいいやつだなって思う」とくり返し話していたスギちゃんが、奥さんのSOSを全身でキャッチした日のお話は特に注目です!

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 読まずに年越しできない!平成から令和を彩った、コノビー至高のベスト記事!