【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!のタイトル画像
公開 2019年10月23日  

【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!

190,960 View

コノビーのリアルイベント「コノビーCAFE」を、2019年11月21日(木)に開催します!この記事ではイベントの概要と見所を紹介。ママ&赤ちゃんを100組無料でご招待します♪


<締め切り>コノビーがリアルイベントを開催!

【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像1


子育て中のママパパのための情報を配信しているコノビー。サイトオープンから約4年半。おかげさまで、たくさんの方にご覧いただける子育てメディアに成長しました。

「コノビーCAFE」は、コノビーのコンセプト「子育てに笑いと発見を」をリアルで体験していただけるイベント。今回開催の「コノビーCAFE」第3弾では、コノビー読者のママ&ベビーを計100組ご招待!

■日時 2019年11月21日(木)午前の部10:00~、午後の部11:30~の2部制
■会場 品川区武蔵小山駅近くにある親子カフェ「ALL DAY HOME 武蔵小山店」
■参加費 無料

先日インタビューを実施したお笑い芸人、スギちゃんもスペシャルゲストとしてお迎え!そのほか楽しい企画を用意しています!

参加ご希望の方は、記事末のフォームからお申し込みください。午前の部と午後の部でそれぞれ50組ずつ募集します。内容は午前も午後も同じなので、ご都合の良い方を選んでくださいね。

それでは「コノビーCAFE」の詳細をご紹介します!


気になる内容は?

【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像2


コノビーCAFEにスギちゃん登場!

2歳になる息子さんがいるスギちゃん。コノビーで子育てインタビューを実施し公開したところ、SNSでバズって大反響!そんなスギちゃんに、子育てについて語っていただきます。

ママからの悩みも募集中。子育て中に「大変だな」と感じるときはたくさん。そんな思いをスギちゃんにぶつけて、「笑い」に変えていきましょう!

トークショーの事前申し込みは必要ありません。開催時間にトークショー会場にお越しください。

*スギちゃんのトークショーは、午前の部・午後の部どちらに参加されても聞くことができます


【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像3


会場内には赤ちゃんも安心して遊べるスペースを用意しています。そこで親子フォトを撮ってみませんか?赤ちゃんのかわいい写真はたくさんあるけど、親子フォトってなかなかない…というママのために、プロカメラマンがとっておきの写真を撮影します!

撮影会の事前申し込みは必要ありません。コノビーCAFE開催時間内に撮影スポットにお越しください。

撮影した写真はデータでプレゼントします♡

*イベント終了後にダウンロードできる専用URLをお渡しします


【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像4


ママだってもっとおしゃれしたい!かわいくしたい!3分あれば完成する簡単ヘアアレンジ方法を美容師がデモンストレーション。今日から使えるテクを教えてもらいましょう!

ヘアアレンジ講座への事前申し込みは必要ありません。開催時間に合わせてヘアアレンジ講座会場へお越しください。


<河内さんプロフィール>
山野美容専門学校卒業後、都内に4店舗を構えるROSSOへ入社。
昨年11月にオープンしたROSSOの新ブランド「Sèté」の店長を務める。
サロンワークを軸に、撮影、セミナー、ヘアショーなどROSSOのクリエティブワークを兼務し、ROSSOのカット講師としても後輩の育成に尽力。
現在7ヶ月の娘を溺愛しながら、イクメンを目指し奮闘中!

【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像5


※満員御礼※
現在、ベビーマッサージは満席です。キャンセル待ち希望の方は当日受付でお問い合わせください。


赤ちゃんのすべすべふわふわな肌ってほんとに気持ちいいですよね。マッサージしながら赤ちゃんもママも幸せになれる最高の時間を過ごしてみませんか?

ベビーマッサージは事前申し込みが必要です。各回定員12名で、応募者多数の場合は抽選となります。参加を希望される方は、記事末のコノビーCAFE申し込みフォーム内Q6の項目で、参加希望時間のボタンを選択してください。


■ベビーマッサージ講師
<akiさんプロフィール>
元幼稚園教諭・元保育士 通算17年勤務。
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会認定 ベビーマッサージ講師。
横浜・鎌倉・自由が丘を中心にベビーマッサージ教室を展開中。

<小山りえさんプロフィール>
セラピスト歴17年。第一子の妊娠を機に自宅にてサロン「sama-sama」をスタート。リフレクソロジー、ヘッドスパ、エステティック、タイ古式マッサージなどを行う一方で、産前産後ケアや乳幼児のいる子育て中のお母さんのケアに力を注ぎ、自宅サロンでベビーマッサージやアロマスクールも開講。

【プレゼント企画】Panasonicのベビーモニターが当たる抽選会を開催!

【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像6


今回コノビーCAFEにご参加くださった方の中から抽選で1名様に、Panasonicのベビーモニターをプレゼント!

抽選会は12:45頃、スギちゃんトークショーの中で実施します。
プレゼント対象者は抽選時に会場内にいらっしゃる参加者全員!

ベビーモニターについてはこちらの記事で紹介しています。ママたちの意見を参考までにチェック!

コノビーCAFEの概要と申し込み方法

【11/21先着100組募集中】コノビーからお土産も♪「コノビーCAFE」開催します!の画像7

コノビーCAFE第3弾の概要

開催日時
2019年11月21日(木)
■午前の部
 開場 10:00
 開始 10:30
 終了 13:00
■午後の部
 開場 11:30
 開始 12:00
 終了 15:00

※午前・午後とも開催時間中は入退場自由です。
※参加費は無料です。
※託児はありません。
※会場外にベビーカー置き場はありますが、スペースに限りがございます。可能でしたらご来場は抱っこひもでお願いいたします(ベビーカーをご使用になられる場合、申込フォームQ.9の自由記載欄にその旨ご記入ください)。
※ベビーマッサージ参加希望の方は、記事末の申し込みフォームで事前申し込みをお願いします。


募集人数
午前の部、午後の部ともに50組ずつの親子(計100組)


開催場所
ALL DAY HOME武蔵小山

〒142-0062
東京都品川区小山2-6-17 MAC 武蔵小山コート1階
東急目黒線 武蔵小山駅から徒歩3分


会場内ではフリードリンクを用意。
ピザやポテトなどの軽食もあります!

赤ちゃん用フードはフリーではありません。各自でご用意いただくか、会場で離乳食をご購入いただくことも可能です。
※調乳用のお湯は各自でご用意ください。

コノビーCAFE第3弾の申込フォーム

コノビーCAFEに参加ご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、「イベントに申し込む」のボタンを押してくださいね!

<参加申し込みの注意事項>
参加申し込みにはInstagramのアカウントが必要です。まだお持ちでない方は、以下よりアプリをダウンロードしてください。


参加は先着100組です。定員に達し次第締め切ります!ご応募はお早めにお願いいたします。コノビーCAFEの詳細や入場チケットはInstagramの連絡用アカウントよりDMでお送りいたしますので、必ず正しいユーザーネームをご記入くださいませ。(受付にて入場チケットをご提示いただきます)


▼以下申込フォーム


Q1.Instagramのアカウント名を教えてください(プロフィール画面の一番上に表示されているお名前です)
Q2.午前の部(10:00~13:00)と午後の部(11:30~15:00)どちらの参加を希望しますか?(定員:いずれの部も50組ずつ、応募者多数の場合は抽選)
Q3.お子さまは何名で参加されますか?
Q4.参加されるお子さまの年齢を教えてください。
Q5.大人は何名で参加されますか?(パパやおじいちゃんおばあちゃんの参加もOKです!)
Q6.<満員御礼>ベビーマッサージはキャンセル待ちです。希望の方は当日受付でお問い合わせください。
Q7.スギちゃんに育児のことで聞いてみたいこと、ぶつけてみたい悩みはありますか?
Q8.イベント当日は写真撮影を行います。撮影した写真は、後日コノビーのウェブサイトに掲載する場合があります。 また、イベント参加企業に写真データを提供します。提供した写真は、提供先企業等の広報等の目的で使用され、 ウェブサイト等に掲載される可能性があります。 上記写真の取扱いについてご同意いただけますでしょうか。 ※同意されない場合、イベント当日に着席位置などご確認・移動させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
Q9.そのほか、イベント参加にあたって気になることや聞いておきたいことなどありましたらお知らせください。

お申込みは締め切りました。

※ この記事は2023年07月18日に再公開された記事です。

Share!