1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」のタイトル画像

2人目にも使いまわせると思っていたマタニティウェアなのに…

2人目妊娠あるある

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」の画像1

一人目のときは、「これかな?いや、違うかも…」
と思っていた胎動も、二人目ではすぐにわかりました。

同様に「お腹の張り」も、はっきりとわかるようになりましたね。
まあ当時は張りを感じないほど、ゆっくりできていたのかもしれませんが…。
二人目の時はむしろ、張らない日がないほどでした。

~あの時の私へ~

2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」の画像2

「え、Sサイズ…。」

サイズを見て目を疑いました。


妊婦は体を締め付けないゆったりめなサイズが良いというのに
なぜピッタリを選んだんだろう、過去の私!!
そして太った&体型も変わったで、全然入らない!!!!

これからマタニティウェアを買われる方へ。
使いまわすことを考えて、ピッタリサイズよりも、ワンサイズ上のものを購入することをぜひお勧めします…(泣)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
 綾乃かずえの画像
綾乃かずえ

年の差夫婦で、現在1歳の息子を子育て中です!
宜しくお願い致します!...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 2人目妊娠。余裕だと思っていた私が直面した「最大の誤算」