これまで色んな習い事をさせてきましたが、こんな出来事は初めてでした。
楽しいはずのピアノが嫌いになってしまうんじゃないかと心配もしたのですが、子どもたちはとっても前向き。
2人でワイワイ弾いている様子を見て、ホッとしました。
次また何か習いたい!って言った時は、もっと下調べしよう…
娘たちの演奏を聴きながらそう思ったのでした。
まだ5時だよ…。寝たふりをしようとした母が、秒で目を覚ましたワケ
その一言に、母、覚醒…!...
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。