私は今、在宅ライターとして働いていますが、外に出てお仕事がしたいと思うようになりました(もちろん、家事育児や在宅ワークに響かない程度に)。
頑張って取得した「看護師の資格」を活かしたいし、経験を積んで、また専門職者として成長したい。
そして、私が働くことで貯蓄が増えるなど金銭的な余裕も出来るのなら、家族にとってもそれが良いだろうと思いました。
「もう一度、外の世界で働きたい!」子どもの幼稚園を機に“復職”を考えた話

結婚して出産して子育てをして…。子どもが幼稚園に入園するタイミングで少し自分の時間ができるようになり、「また外で働きたいな」と思ったこと、ありませんか?
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事