1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?

イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?

イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?のタイトル画像

宅配サービスのないベルギーでは「旦那ハーン便」が大活躍!

ベルギーで子育てを始めた頃、私たちはエレベーターのないアパートの3階に住んでいました。
出産で股関節を痛めた私を気づかって、重い買い物は全て旦那ハーンがやってくれるようになりました。

田舎なのでスーパーによる宅配などもなかった頃。
その習慣は今も続いております。

イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?の画像1
イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?の画像2

彼は買い物に行く時「何か必要なものはある?」と必ず聞いてくれます。
それはある程度必要なものを彼自身リストアップした後なので、私は本当に個人的に必要なものを言うだけでいいのです。

イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?の画像3
イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?の画像4

私が気軽に買い物にいけるようになっても彼による買い出しは続いています。
最近は次女や三女も連れて買い物に行ってくれるので、その時間は他の家事が大いにはかどり感謝しきりです。

でも…今でもよく間違えます。
もう三女すら卒業しているテープサイズのオムツを買ってきてしまったり、
逆に掃除用のウェットティッシュを買ってきてと頼んだのに赤ちゃん用のウェットティッシュを大量に運んできてしまったり…。

しかし、そういうのは気にしないに限る。!
「旦那ハーンが買い物に行く」というそれだけの価値がものすごく高いから!!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
さとえみの画像
さとえみ

ベルギーの片田舎に生息するお絵かき好きの主婦です。
ベルギー人夫ヤンと共に二人三脚で三姉妹を育てています。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 夫婦・家族関係
  6. >
  7. イクメンパパが買い物に行った時に起きた珍事件とは!?