「金太郎飴?いえいえ、パンです。」インスタで人気の『#イラストパン』のクオリティがすごい。のタイトル画像
公開 2016年07月06日  

「金太郎飴?いえいえ、パンです。」インスタで人気の『#イラストパン』のクオリティがすごい。

13,029 View

金太郎飴と同じ原理ですね。


目次 インスタアカウント @konel_bread の、「RAN」さんをご存知ですか?
子どもの絵がパンに♡可愛すぎて食べれない #イラストパン まとめ
「なぜイラストをパンに?」RANさんに伺いました!!

インスタアカウント @konel_bread の、「RAN」さんをご存知ですか?

インスタグラムで、おいしくてかわいいパンの写真を投稿している「RANさん」
海外のインスタユーザーの間でも話題になっており、すでに5万人を超えるフォロワ―さんがいらっしゃいます!

そんなRANさんのパンの中で、特に人気なのが「イラストパン」

なんとこのイラストパン、パンを切っていくと、中からイラストが!
すごいですよね!!

様々なイラストパンを作っているRANさんですが、その中でも、5歳になる息子さんが描いた絵をパンにしたイラストパンは格別にかわいいんです♡

ご本に許可をいただいたので、息子さんの絵をパンにした「イラストパン」をご紹介します!

子どもの絵がパンに♡可愛すぎて食べれない #イラストパン まとめ

■カラフルなお花畑

■ちょうちょさん

■お家の近くに咲いていたあじさい

■仲良くとびまわる蜂さん

■フォロワ―さんからイラストを募集! ネコさん

■募集第二弾! リサとガスパールの“リサ”

■息子くんのお誕生日ケーキ

「なぜイラストをパンに?」RANさんに伺いました!!

作り始めたきっかけは?

飾り巻き寿司のようなものがパンでもできないかなぁと想い作ってみたところ、予想外にかわいくつくることができたんです。
作る楽しさももちろんそうなんですが、プレゼントした時に、喜んでくれる人たちの笑顔が、他のパンをプレゼントした時とはまた違って、どんどんイラストパンにはまっていきました。

息子さんの反応は?

初めて見た時、「自分の絵がパンになってるー!」と興奮してくれて(笑)、本当にかわいかったです。
私がパンをカットするたびに、飛び跳ねて喜んでくれて、わたしも嬉しい気持ちになりました!

特に、一番反応が良かったのは「蜂」のイラストパンでしたね。




RANさんのインスタには他にもたくさんかわいらしいイラストパンがあります!

また現在、イラストぱんレッスンに向けて現在準備を進めており、
早くて秋頃からスタートの予定だそうです。

ブログもお書きになっているので、ぜひ合わせてご覧くださいね。

Share!