1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡のタイトル画像

パンパースから新しく発売された、新「パンパースの肌へのいちばん*1」。その肌触りと心地よさが話題ですが、なんとそのおむつを無料で試すことができるおむつ替えルームが、期間限定でOPENしているのです!

目次 “キミにいちばん”おむつ替えルームが期間限定でOPEN!
表参道駅から徒歩1分!自分の子どもに合ったサイズをその場で試すことができる
おむつの実験をみながら、その吸収力と心地よさを体感!
写真を撮ってインスタに投稿も♪思い出作りにもピッタリ
今週末だけ!この機会を見逃さずに表参道へGO!

“キミにいちばん”おむつ替えルームが期間限定でOPEN!

赤ちゃんの健やかな成長を応援する乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」が、新「パンパースの肌へのいちばん*1」を発売したことはご存知でしょうか?

その驚くべき触り心地の良さは、以前Conobie編集部でも取材させていただきました。

また、発売にあわせてリリースされた動画も、感動的だ!と話題に。

そんな新「パンパースの肌へのいちばん*1」が、6月3日(金)〜6月5日(日)の期間限定で、“キミにいちばん”オムツ替えルームをOPEN!

新「パンパースの肌へのいちばん*1」を無料で試すことができるとのことで、Conobie編集部がレポート取材に行ってきました!

表参道駅から徒歩1分!自分の子どもに合ったサイズをその場で試すことができる

期間限定オムツ替えルームは、表参道駅B3出口から徒歩1分。ZARA HOMEのすぐ隣にあります。

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像1

会場全体がパンパースの優しいカラーに包まれ、なんともあたたかい雰囲気♪ワクワクしてきます。

入り口で出迎えてくれたのは、かわいくラッピングされたパンパースのおむつ!

病産院で使われている1,000g以下の赤ちゃん向けの小さなおむつから、パンツタイプのBigサイズまで、そのサイズの豊富さに驚きます!

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像2

さて、この中から自分の赤ちゃんに合ったおむつを選び、さっそく試してみましょう!

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像3

“キミにいちばん”オムツ替えルームには、このようにオムツ替えスペースがあり、様々なサイズのおむつから我が子に合ったサイズのものを選んでおむつを替えることができます。

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像4

日に日に大きくなっていく赤ちゃんのからだ。

今の子どもにあったサイズがわからない・・・という人は、パンパースのエプロンを着たスタッフに相談もOK!この機会に、赤ちゃんにぴったりのおむつを見つけちゃいましょう。

おむつを替えてすっきりした子どもたちは、プレイスペースでとても楽しそうに遊んでいました♪

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像5

おむつの実験をみながら、その吸収力と心地よさを体感!

おむつのことをもっとよく知りたい!という方は、おむつの実験をみることもできます。

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像6

これがおむつの中に入っているシート。

シートを水の中につけてみると・・・・

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像7

ものの数十秒で、この通り!!

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像8

手で触ってみると、さらさら。

この2本の通り道、世界初*2の「さらさらマジックトンネル」があることによって、おしっこやゆるゆるうんちが一箇所に固まらず、全体にまんべんなく吸収されるから、ボコボコせずに肌触りがいいんです。

実際におむつの中の仕組みをみると、新「パンパースの肌へのいちばん*1」がどれだけ赤ちゃんに優しいか、実感できますね。

写真を撮ってインスタに投稿も♪思い出作りにもピッタリ

その他にも、“キミにいちばん”というメッセージにあわせ、ママパパから赤ちゃんへのメッセージを書き込んでガラスに貼ることができたり

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像9

特設フォトブースでは、パンパースのパッケージモデルに採用されたかのような写真を撮ることができます!

【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡の画像10

最高の思い出になること、間違いなしですね。

今週末だけ!この機会を見逃さずに表参道へGO!

この特別なイベントは、今週末6月4日(土)〜6月5日(日)まで。
表参道にお買い物に行って、おむつ替えスペースとして利用するのもいいですね。

ぜひこの機会をお見逃しなく♪

◆新「パンパースの肌へのいちばん*1」シリーズ発売好調記念 「”キミにいちばん”おむつ替えルーム」概要◆

日時:2016年6月3日(金)~5日(日)11:00~17:00
会場:Zero Base表参道(東京都港区南青山5-1-25)

主催:P&G パンパース
内容:新「パンパースの肌へのいちばん*1」シリーズ おむつ替えスペース(新製品を無料でお試しいただけます)、 同新製品の実験・体験ブース、 フォトブース赤ちゃん用プレイスペース、 ママ・パパ用休憩スペース、 専門家からのアドバイス(予定)

*1 P&G製品内比較(タイトル部分『パンパースの肌へのいちばん』もこれに基づく))
*2 水分を吸収後3分割になるパルプフリーのパンパース独自の吸収体構造。 2015年6月、 P&G調べ。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

Conobie Report

Conobie編集部が気になった情報をレポートします。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. 【今週末】パンパースのおむつが無料で試せる!モデルになりきれるフォトブースも♡