会費4000円を払ってでも行くべきCOSTCOの魅力とはのタイトル画像
公開 2015年03月30日  

会費4000円を払ってでも行くべきCOSTCOの魅力とは

2,999 View

行ったことはなくとも、「COSTCO」の名前を聞いたことがある方が多いのではないでしょうか?「COSTCO」はアメリカ発の大手スーパー―マーケット♡買い物をするためには、4000円の会費を払う必要がありますが、それを上回るだけの魅力があるのがCOSTCOのいいとろ♪そんなCOSTCOの魅力をご紹介します。


COSTCOってどんなところ?

COSTCOが近くになく、行ったことがないという方もいると思いますが、まずどんなところかを一言でいいますと、「会員制の大型スーパーマーケット」です。



えっ!!!会員制??いくら??



会費は年会費で税別で4000円かかります。けっこうな値段ですよね。私も初めて行った数年前は、入会するかどうか迷いました。近くにあるわけでもないし、そんなに行けるのだろうか??会費を払ってまでお得な商品に出会えるのだろうか…



けれども、入った今では、COSTCOに行くことが楽しみで、はやく行きたくてウズウズするほどに!そんなCOSTCOの魅力をお伝えいたします。

イベントごとの素敵な商品ラインナップ♡

COSTCOの魅力のひとつは、イベントごとの素敵な商品のラインナップ♪例えば、クリスマスであればツリーから、チキン

、ケーキに、家の飾りつけまでいっぺんにそろえることができます。



またひとつひとつの商品のクオリティも抜群♡見た目で惹かれるものが多いのが魅力です。つい先日もひな祭りということで、一目惚れをし購入してしまったのが、こちらのひなちらし♪

会費4000円を払ってでも行くべきCOSTCOの魅力とはの画像1

見た目がカラフルでかわいいし、具材もたくさん入っていて、満足♪なんと、三色だんごまでついているんですよ。



絶対に娘が喜ぶちらしだなと思い、気づいたらカートに入れていました。大人四人、子ども二人でおなかいっぱい食べられるほどの量だったので、その日の晩は手抜きさせてもらいました!



娘も見た瞬間、『わぁ~~~かわいい♡』と声を出して喜んでいましたよ♪



このようにCOSTCOはイベントが近くなったら行ってみると、お気に入りの商品が見つかるはずです!

毎回購入する常備商品も魅力的♡

イベント商品に限らず、常に置いてある常備商品が魅力的なのも、ポイントのひとつ!何回かコストコに通うと、毎回購入したい「お気に入り」が出てきます。我が家ではまずプルコギ!



量の多さももちろんですが、はまる人も多い人気商品です。我が家でもそろそろプルコギが食べたいな♪と思ったらCOSTCOに行くようにしています(笑)

我が家では、他にも、するめ、さんまの蒲焼がお気に入りでCOSTCOに行った際には必ず買ってきています♪

他にもビッグなこちらの商品がおすすめ♡

会費4000円を払ってでも行くべきCOSTCOの魅力とはの画像2

アップルタルト!!!これもかなりの大きいサイズで980円でした。味も美味しく、翌日仕事場の同僚にもおすそ分けできるほどのサイズ♡これでこの値段はかなりお得です。

COSTCOに行くと、毎回違う素敵な商品に出会え、商品を見て回るだけでも楽しい時間を過ごすことができますよ。ひとつひとつのサイズが大きいからこそのお得な商品も、沢山あるので節約をしたいママには本当におすすめです!!!



ひとつ注意点をあげるとしたら、COSTCOにいくと、冷蔵庫も冷凍庫もパンパンになります!ということ。そこにだけ注意をして、好きなものをめいいっぱい買って、COSTCOライフを楽しんじゃってくださいね♪

Share!