1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪

節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪

節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪のタイトル画像

Instagramやブログ、雑誌でも特集されるほど話題の「ファッションセンターしまむら」。低価格で素敵な品物と出逢えるかも?定期的にお店を偵察しにいくしまむらパトロール!私もハマりそうです。今回はしまむらの魅力を徹底的にお伝えします♪

出典:http://newslounge.net/archives/100760/moso_7

しまパトってなに?

「しまパト」ということばをご存知ですか?ファッションセンターしまむらに定期的にチェックしに行くことを「しまパト」というんですね。



いまや社会現象ともいえ、Instagramやブログで話題になるとあっという間に完売しネット上では高値で取引されることもあるようです。私は10年以上前に住んでいた地域にしまむらがあり、何度か足を運んだことがありました。その頃のイメージでは、低価格に驚きはあるものの、「欲しい!!」と思えるようなお洋服とはなかなか出会うことがなかったと記憶しています。



しかし、久しぶりに足を運んだ時にビックリ!!トレンドをおさえたアイテムや、人気のブランドとのコラボアイテム!!これは目が離せない!!と定期的に「しまパト」したいと思うようになりました♪そんなしまむらでの購入品ご紹介します。

息子大好き妖怪ウォッチグッズ!!

節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪の画像1

お店に入ってまず目に入ったのは息子が大好きな妖怪ウォッチグッズ!!タオル、枕カバー、敷きマット、お弁当グッズ、靴下、肌着、トイレットペーパーカバーなどなど…とにかく初っぱなから息子が大興奮でした。

お弁当箱は他のお店より安くてビックリ!!

即買い物カゴに入れてしまいました。

可愛い子供服1480円にレインブーツ780円♡

節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪の画像2
節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪の画像3

娘用のワンピース1480円にレインブーツ780円は安心のしまむら価格!

子ども服は全く買う気はなかったはずが、購入しちゃいました。可愛いワンピースが沢山あり…迷って迷って選抜を勝ちぬいたのがこのワンピース!



男の子のTシャツもトーマスコラボで1000円以だったり、ディズニーやスポーツブランドとのコラボがあったりと、嬉しい商品がいっぱい!



レインブーツも可愛いかったので購入しました。

しまむらは1店舗1商品1サイズ1カラーにつき1着ずつしか入荷しないとか。

というわけで、可愛い服を見つけたらお財布と相談しながら即買いですね。

お洒落なコラボ靴下♡

節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪の画像4
節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪の画像5

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 キッズ用品 キッズ・子供服

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 節約とオシャレの両立が出来る!しまパトのススメ♪