1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 『ワイルドだろぉ?』赤ちゃんの気持ちになって「#スギちゃん育児」でつぶやくと、育児がきっと楽しくなる

『ワイルドだろぉ?』赤ちゃんの気持ちになって「#スギちゃん育児」でつぶやくと、育児がきっと楽しくなる

『ワイルドだろぉ?』赤ちゃんの気持ちになって「#スギちゃん育児」でつぶやくと、育児がきっと楽しくなるのタイトル画像

赤ちゃんのわんぱくエピソードを、「#スギちゃん育児」で呟いてみましょう。

目次 「ワイルドだろぉ~?」と言いたくなる、#スギちゃん育児
思わず、呟きたくなっちゃう!

荒唐無稽で野蛮な行動をとった後に発する「ワイルドだろぉ!?」。
一時期流行となったお笑い芸人・スギちゃん。


その言葉にのせて、「赤ちゃんの気持ち」を表現するツイートが秀逸…!と、話題なんです。

「ワイルドだろぉ~?」と言いたくなる、#スギちゃん育児

抱っこしてもらってるときに、素肌の二の腕つかむぜぇ〜

ママ、起きるんだぜぇ~!

全力過ぎた、スマイルなんだぜ~

出発間際の悪あがきだぜ~

トイレットペーパーまるごとなんだぜえ~

ママ、困ってたぜえ~

洗濯物をこんなにするなんて、ワイルドだろぉ?

おにぎりを触った手でぇ~…

パパの涙は、きっと嬉し泣きだぜぇ。ワイルドだろぉ?

お風呂上がりはいいぜえ。

うつ伏せにこだわるぜぇ

止められないんだぜえ~

最近は水遊びがブームなんだぜえ

鼻水は赤ちゃんの勲章だぜぇ

思わず、呟きたくなっちゃう!

子どもがわんぱくなのは、元気な証拠。

困らせされることもしばしばですが、「我が子はどう思ってるのかな?」と
赤ちゃんの気持ちになって考えてみると、また面白い視点が産まれますね。

「#スギちゃん育児」としてTweetすると、
ストレス解消になる上に子育ての苦労を共有できる、という声も。

「ワイルドだろぉ?」を最後につけるだけで、スギちゃんボイスで勝手に脳内再生されて、なんだか笑えてくるから不思議ですね。

我が子があまりにもわんぱくでどうしようもない!という時は、
怒り疲れ気疲れする前に、ワイルドにツイートしてみてはいかがでしょう?

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

あまり

ただいま、2児の子育てに奮闘中!
時間の合間を見て、執筆業もこなしつつ、てんやわんやの楽しい生活を送っています。...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 『ワイルドだろぉ?』赤ちゃんの気持ちになって「#スギちゃん育児」でつぶやくと、育児がきっと楽しくなる