1. >
  2. >
  3. >
  4. 母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…

母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…

母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…のタイトル画像

意識していなかったのですが、保育園に入ってから気づいたことなんです。

母からのプレゼント

母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…の画像1

保育園にワンピースを着ていくのは
動きにくいという理由で禁止しているところが多いです。

また、基本は「ひとりでお着替えできるかどうか」が大事で
そのためも、ズボンやスパッツを推奨しています。

もし保育園などに通ってる女の子のお子さんにお洋服をプレセントする時は
上下分かれている服の方が喜ばれるかもしれません。

たくさん洗い物が出るので、お洋服はあればあるだけ助かります!

ちなみにワンピースは保育園で着れないと母に伝えたところ

母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…の画像2

とのことでした(笑)

そんな感じでもらったワンピースは、お休みの日に着るようにしています。
普段着られない服でおしゃれさせるのも楽しいです。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

幼稚園 保育園・幼稚園・こども園 遊び・教育

この記事を書いた人

アサナ

漫画家。1986年生まれ。高知育ち。立教大学社会学部社会学科卒。
KADOKAWA中経出版より「オタママ充!」発売中。お仕事のご連絡はbwizu☆hotmai...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 母からもらったプレゼントに大喜び!しかし、その中身は…