1. >
  2. >
  3. >
  4. 小学1年生の息子のストレス発散?「お母さん、本日“●●”お願いします!」【No.61】小学生編

小学1年生の息子のストレス発散?「お母さん、本日“●●”お願いします!」【No.61】小学生編

小学1年生の息子のストレス発散?「お母さん、本日“●●”お願いします!」【No.61】小学生編のタイトル画像

双子の小学校生活がスタート!毎日が新しいことを発見で、毎日がワクワクドキドキ。と同時に、やっぱり緊張もしているんですよね。

小学校がスタートして、毎朝、毎朝、
「楽しい!楽しい!」連発の二人。

勉強も、給食当番も、宿題も、
何もかもが新鮮でワクワクの毎日のよう。


それは親としてとっても嬉しい反面、
なんとなくスムーズすぎて反動がドーンと来そうな予感も…?!

そんなときのコレは必要…!

小学1年生の息子のストレス発散?「お母さん、本日“●●”お願いします!」【No.61】小学生編の画像1

本人もよく分かっているのか、自ら「バブオ」希望…!

①布団にくるまれる。
②母に抱っこされる。
③赤ちゃん扱いしてもらう。


ことで、ちょっとしたガス抜きになるようで。


学校生活に慣れたころにドーンとくるよりは、
こんな適度なガス抜きでいけるのなら、母もドーンと受け止めますゾ!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 ストレス解消・リフレッシュ方法

この記事を書いた人

かよポン

はじめまして、鹿児島在住、かよポンと申します。
2009年11月生まれの海(長女)、洋(長男)の双子の高齢おかーさんです。
アラフィフ高齢おとーさんとともに...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 小学1年生の息子のストレス発散?「お母さん、本日“●●”お願いします!」【No.61】小学生編