ココナッツオイルで話題の中鎖脂肪酸も♪スプーン1杯でお米がモチモチ、栄養満点のアイテムとは!?のタイトル画像
公開 2016年04月21日  

ココナッツオイルで話題の中鎖脂肪酸も♪スプーン1杯でお米がモチモチ、栄養満点のアイテムとは!?

31,949 View

美容・健康に関する話題やブームはつきませんが、子育てをしているとどれもなかなか習慣化しづらいもの。また、子どもには栄養バランスの整った食事をさせたい!と思うと、毎日の献立にも悩みます。そんな時におすすめなのが、スプーン1杯分入れるだけで栄養をたっぷり補給できてしまう「ひとてまい」。主婦の間でも話題です!

ココナッツオイルにグリーンスムージー・・・あなたにぴったりな健康法は?

女性にとって、美容・健康は常に関心の的。

グリーンスムージー、デトックスウォーター、ココナッツオイルにえごま油と、さまざまな健康・美容食品ブームが巻き起こっています。

ココナッツオイルで話題の中鎖脂肪酸も♪スプーン1杯でお米がモチモチ、栄養満点のアイテムとは!?の画像1

筆者もグリーンスムージーにハマったこともありますが、冬は冷えが気になって断念。ココナッツオイルは買ってみたものの、その香りが苦手でお料理に入れることはできませんでした・・・

流行が来るたびに試すものの、いつしかとり入れなくなってしまう“ブーム食品”。せっかく生活にとり入れるなら、続けられるものを見つけたいですね。

主婦の間で話題の“ひとてまい”なら、スプーン1杯で栄養補給!

今回ご紹介したいのは、最近主婦の間で話題になっている“ひとてまい”

ココナッツオイルで話題の中鎖脂肪酸も♪スプーン1杯でお米がモチモチ、栄養満点のアイテムとは!?の画像2

子どもも家族も手軽に栄養補給ができ、健康を保つことができる!と話題の健康補助食品です。

この“ひとてまい”のすごいところは、白米を炊くときにスプーン1杯を加えるだけでビタミンEや食物繊維、ビタミンB1・B6、カルシウムや海洋性天然コラーゲン、ヒアルロン酸などをバランスよく摂取することができるというところ!また、ココナッツオイルで注目された中鎖脂肪酸も含まれています。

食物繊維が豊富だから朝からすっきり、コラーゲンやヒアルロン酸で美容効果も期待、さらにビタミンやカルシウムもたっぷり摂取することができて、栄養が不足しがちな現代食には心強い味方です。

お米がもっちもちに・・・!?食事に手軽にプラスするだけで、もう献立に困らない!

“ひとてまい”の嬉しいポイントは、栄養補給できるだけでなく、ご飯に入れるとふっくらモチモチに炊きあがるところ!

ココナッツオイルで話題の中鎖脂肪酸も♪スプーン1杯でお米がモチモチ、栄養満点のアイテムとは!?の画像3

栄養補給ができて、更にはご飯も美味しく炊けるなんて、こんなに嬉しいことはありませんよね。

また、ひとてまい自体に味や風味はついていないため、お米以外の料理に入れることももちろん可能!カレーや煮物、炒めものにと、日々の献立の中にさっと一振りするだけで、栄養が補給できます。

毎日栄養バランスを考えながら献立を決めるのは一苦労。でもひとてまいがあれば栄養補給が簡単にできますから、もう献立に悩まされることも減りそうです!

気になる安全性は?子どもも大丈夫?

健康補助食品で気になるのは安全性ですが、ひとてまいは無香料・無着色・保存料不使用。ご飯の味も変わらず簡単に栄養補給できることから、偏食により栄養の偏りが気になる子どものママからも支持されているようです。

今なら定額コースでオトクに♪スプーン1杯で家族みんな健康に!

スプーン一杯分のひとてまいには、「ほうれんそう約130株分のビタミンE」、「レタス約1個分の食物繊維」、「豚ロース肉約420g分のビタミンB1」、「バナナ約9本分のビタミンB6」などの栄養素にくわえて、カルシウムやコラーゲンを配合。

ココナッツオイルで話題の中鎖脂肪酸も♪スプーン1杯でお米がモチモチ、栄養満点のアイテムとは!?の画像4

しかもお米がふっくらモチモチになる主婦の強い味方!

今なら、初回限定半額コースがお試しいただけます。今度こそ自分にぴったりの健康食品に出会ってみませんか?

31,949 View / 2016年04月21日公開

Share!