1. >
  2. >
  3. >
  4. ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編のタイトル画像

職場復帰初日前日に、双子の一人が熱を出してしまいてんやわんやのスタートに…!

海(双子の女子)は、熱のため、実母の家へ。
そして、洋(双子の男子)は、初の保育園へ。

なんとか出勤

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編の画像1

できるだけ前日に準備していたものの、やはり初日はバタバタ。
熱のある海は私が実家に連れて行き、
洋は主人が初の保育園送りへ。

ゆっくりと『行ってきます』も言えないままの出発でした。

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編の画像2

久しぶりの職場でしたが、なんとか滞りなく初日を終え…。

ホッとすると同時に、双子のことが気になって家路を急ぎました。

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編の画像3

帰ると、双子は『まぁま、まぁま』の大合唱。
海も熱はなかなか下がらないものの食欲もあったとのことでホッと一息。

家に帰宅して、晩御飯、お風呂、そして寝かしつけ。

双子が寝てからゆっくり保育園の連絡帳を開いてみると、そこには保育園の先生からのメッセージが。

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編の画像4

初日からバタバタしてごめんね。
洋も保育園で頑張ってたんだね。。。


思わず涙がポロッとこぼれました。


…でも、まだまだ初日。
双子も頑張ってくれているんだ、私も頑張らなきゃ…!






と思っていたら…

ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編の画像5

えーっと…今日はまだ月曜日。。。


…大ピンチ…!!


つづく

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

かよポン

はじめまして、鹿児島在住、かよポンと申します。
2009年11月生まれの海(長女)、洋(長男)の双子の高齢おかーさんです。
アラフィフ高齢おとーさんとともに...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. ついに職場復帰!怒濤の初日を終えて、双子をようやく寝かしつけたと思ったら・・【No.50】職場復帰編