先生に理由を聞くと「君、36歳でしょ?35歳以上は高齢出産だから」と。
妊娠できれば赤ちゃんが生まれるのが当然と考えていた私にとっては寝耳に水。
天国から地獄へと突き落とされた気分でした。
衝撃でした…!36歳で妊娠した私。産婦人科の先生に言われた最初の一言
36歳で妊娠、37歳で出産。現在11ヶ月の娘をを育てている新米母さんです。33歳で結婚ししばらくは2人で、とゆったりかまえていてぼちぼち、というときに妊娠、なんの予備知識もなく産婦人科へ行くととんでもない言葉が待っていました・・・・。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事