1. >
  2. >
  3. >
  4. 今年1番の感動!クリスマスプレゼントに夫から手渡された分厚いノート。開いてみると…

今年1番の感動!クリスマスプレゼントに夫から手渡された分厚いノート。開いてみると…

今年1番の感動!クリスマスプレゼントに夫から手渡された分厚いノート。開いてみると…のタイトル画像

先日はクリスマスでしたね。"サンタ"さんからプレゼントをもらったり、もしくは、大切な人にプレゼントを渡して、幸せな気持ちになった人もいたのではないでしょうか。Twitterユーザー"白"さんも、旦那さんからとても素敵なクリスマスプレゼントを貰ったようです。

先日は、街中に色とりどりの光がきらめいていたクリスマス。
大切な"サンタ"さんからプレゼントをもらって、幸せな気持ちに包まれた人も多かったのではないでしょうか。

結婚して4年目になるTwitterユーザー"白"さんもそんな一人。


"旦那からすごいクリスマスプレゼント貰った"という一言と共に、ツイッターに投稿したプレゼントの中身があまりにも素敵だったため、ツイートしてわずか2日ほどで4万件ものリツイートをされています。

気になる、旦那さんから貰ったというプレゼントは、こちらの数冊のノート。


ノートを開いて、中をみてみると…


なんと、そこには"白"さんが旦那さんのために毎日作ったお弁当の写真が貼られていました!

そしてその下には、旦那さんが自ら手書きで書いた感想が添えられていたのです。



ノートの右ページに書かれている文章を書き起こしてみると、旦那さんから奥さんに向けた感謝の気持ちがよく伝わってきます。

世間は雨、おはようございます。

昨日夜の天津飯、すごくおいしかったです。今日も

お弁当に天津飯の上の部分がありました。

もうすぐ4月も終わりです。早いなぁ・・・。

この間、年が明けたばかりと思えば、春が来て

すぐに夏がきますね。

さて、今年のGWはどうやら遠出はできなさそうです。

すでに予約がいっぱい・・・。

モタモタしていたからですね。あ~あ。本当にザンネン。

今日もありがとう

旦那さんが最後に書いた「今日もありがとう」という一言に、毎日お弁当を手作りしてくれる奥さんへの感謝の気持ちが詰まっています。


しかし、ここで感心するのはまだ早い!(笑)


実はこの感想、なんと365日分あったのです!!


ノートの厚みもご覧のとおり。


これには、"白"さんも「す、すごい…」と唸らずにはいられなかったようです。


お弁当がない、休日の手料理の写真まで、しっかりと記録されています。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

夫婦関係(パートナーシップ) 夫婦・家族

この記事を書いた人

らんらんママ

気になった話題の情報を趣味で書いています♪...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 今年1番の感動!クリスマスプレゼントに夫から手渡された分厚いノート。開いてみると…