1. >
  2. >
  3. >
  4. 自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?

自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?

自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?のタイトル画像

ご自身のカメラでの撮影とはまた違った形で思い出を残したい、そんなあなたにおすすめなのが、非日常的なスタジオでの撮影です。イチオシの自由が丘フォトスタジオhappilyでの撮影オススメポイントを経験者としてご案内します!

撮りたいイメージの部屋をセレクト

自由が丘happilyフォトスタジオさんにはそれぞれ趣の違った部屋が6つあります。自分が好きな雰囲気の部屋を選べるなんて、素敵ですよね♪予約する時に、部屋ごとに空きを調べてくださいね。娘の100日祝いには、和風な雰囲気のジャポニズムの部屋を予約しました。

自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?の画像1
自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?の画像2
自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?の画像3

3枚目の息子の写真もジャポニズムの部屋で撮影していただいたもの。和風の部屋でも、使う壁により洋風な写真も撮ってもらえます。そして娘1歳の誕生日にはナチュラルテイストなforestの部屋をセレクト!!

自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?の画像4

午前中の撮影は外の自然光も入りオススメです。マタニティの撮影では、お腹の赤ちゃんが女の子だったので可愛らしいsweetの部屋にしました。

自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?の画像5
自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?の画像6

他にも大人っぽい雰囲気のoriental、お城みたいな品のあるキャッスル、男の子らしいスカイなどバリエーションが豊富♪お好みのお部屋がきっと見つかるはずです。ちなみに甥っ子は男の子二人兄弟なので、七五三撮影をスカイでしていましたが、和装にも洋装にも合いとても可愛らしかったです。

最初から最後までコーディネーターさんがサポート

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 自由が丘フォトスタジオ♪お子様の成長を写真に残しませんか?