かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!のタイトル画像
公開 2015年11月03日  

かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!

15,528 View

運動会間近のちいちゃん。かけっこの練習が楽しいらしく、いつもにこにこ報告してくれます。実際の当日はというと…


かけっこの練習が楽しい!

運動会間近のちいちゃん。
かけっこの練習が楽しいらしいのですが

かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!の画像1

毎日のように「かけっこ楽しい!」と言うので
もしかしてちいちゃんってかけっこ得意なのかな?

運動会で一番になったりして?と
うっすらと期待する親心・・・(笑)。

かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!の画像2

そういえば次男の時に大声で応援したら
応援に気をとられてその隙に抜かされたんだよね~。
今回はそんなことにはならないように静かに応援しよう・・・。

さあ、いよいよちいちゃんの番です!!
(走る前に名前呼んでくれるのでわかりやすい。)

かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!の画像3

よーいドン!!

かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!の画像4
かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!の画像5

しかし本人は満面の笑み!
とっても楽しそうに走ってるよ~~。
こんなに楽しそうならビリでもいいんじゃない?

競争心を育てるのも大事だけど
楽しんで何かをやることも大事だもんね。

ちなみにちいちゃんのかけっこの感想はこうでした。

かけっこ大好きな娘が運動会でビリに…ところがゴール後の意外な一言に驚き!の画像6

あまりにゆっくりで一人で悠々ゴールだったから
1位になったと勘違いしてるんだろうか・・・?(汗)

ゆずぽんさんの書籍もおすすめ!

Share!