1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. ファストファッションでコート探し!育児中でも一番おしゃれに見える色はコレだ!

ファストファッションでコート探し!育児中でも一番おしゃれに見える色はコレだ!

ファストファッションでコート探し!育児中でも一番おしゃれに見える色はコレだ!のタイトル画像

子育て中だと、高いコートやジャケットは汚れてしまうのが怖くてなかなか着れないのは私だけでしょうか?そろそろ本格的に寒くなってきました。ファストファッションブランドでコートを見繕う中で、汚れが目立たない&一番おしゃれに見える色を発見しましたよ。

amiのアイコン ami

ファストファッションなら、アウターが5千円以下!

ファストファッションブランドでもコートやジャケットなどのアウターが新作として続々入荷してきました。

さっそく店舗に足を運んでみましたが、ユニクロなら1万円以下で高級感たっぷりのアウターがたくさんありますし、GUならなんと5千円以下で購入することができました。サイズはM・Lあたりからどんどん無くなっていくので、早めにゲットすべし。でも、一番迷うのは色ではないでしょうか。

ママのアウター選び、見つけた最強色は?

アウターのカラーとして挙げられるのが、

・黒
・グレー
・白
・茶やベージュ
・紺

などだと思います。スーツ着用のワーママなら黒がしっくりくるかと思いますが、素材が悪いと安く見えてしまう、糸など汚れが付いたときに目立つというデメリットもあります。

専業主婦ママですと、今年のトレンドである長めのアウターで黒だと重く見えてしまいます。かといって、白はすぐに汚れそうです。紺はPコートやダッフルなどだと、学生さんぽく見えがち。ベージュが一番可愛く見えるのですが、素材によって毛玉になりそうだったり、薄いベージュだと汚れが目立ちそうだったりしそうだと、実際商品を試着して感じました。

そして最も、汚れにくそう、毛玉がついても目立ちが少ない、おしゃれに見えると感じたカラーは「グレー」!

特に濃いめのグレーだと膨張色より痩せてみえると思います。とはいえ、パーソナルカラーといってそれぞれ似合う色があります。自分に似合う色を見つけたいものですね。これまで着た事のない色や形のアウターにチャレンジしやすいのも、ファストファッションならでは!お気に入りの一着が見つかったら、子どもとたくさん外遊びできる気がします!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事を書いた人

ami

趣味は読書。小さい頃は小説家になって海外移住することが夢だったが、小説が全く書けず挫折。それでも作文論文は得意だった。大学入試は英文科を目指していたものの、申し...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. >
  6. ファストファッションでコート探し!育児中でも一番おしゃれに見える色はコレだ!