もうすぐハロウィン!親子で通っている習い事でもハロウィンイベントがあるのですが、参加申し込み用紙にはこんな選択項目が。「手作りクッキー・市販のお菓子」。なんと!配るお菓子も、きちんと希望を聞いてくれるのです。
私の周囲を見回してみても、「子どもにお菓子をあげる」ことに対して、考え方がママによって全く違います。以下。代表的なタイプに分けてみました。
あなたはどのタイプ? 3つの「子どものお菓子」への向き合い方

欲しがるまであげる?甘いものは全くあげない?「子どもにあげるお菓子」に対する考え方、タイプ別に代表的なママの意見をまとめてみました。「何をどれだけあげたらいいか、皆どうやって決めているの?」と悩んでいるママには特に参考になるかと思います。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
-
かくれんぼをしてるのに、探しに来ない娘。この後母は…衝撃の光景を目にする!なんてことないけれど、ふと心に残る言葉や出来事がある……。ニシハラハコさん作の創作連載、たま...
関連する記事