ご飯を見守るお利口ニャンコ。アジの干物の誘惑にも…ま、負けないニャン!のタイトル画像
公開 2024年04月12日  

ご飯を見守るお利口ニャンコ。アジの干物の誘惑にも…ま、負けないニャン!

436 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、oimo & yuzukiさん(@oimo210)がInstagramに投稿したエピソード。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、oimo & yuzukiさん(@oimo210)がInstagramに投稿したエピソード。

Instagramの反応を見てみると…


・かわいい監視員さんですね

・お行儀よいですね

・おいもちゃんえらい



かわいい監視員さん……気になりますね!
果たしてどんな投稿だったのでしょう?



ご飯を見守るお利口ニャンコ。アジの干物の誘惑にも…ま、負けないニャン!の画像1

じーっと見守る…というより物欲しそうに見つめ、耐えているニャンコ(笑)

ご飯を見守るお利口ニャンコ。アジの干物の誘惑にも…ま、負けないニャン!の画像2

別の日もまたまた耐えています(笑)

ご飯を見守るお利口ニャンコ。アジの干物の誘惑にも…ま、負けないニャン!の画像3

なでなでしてもらって……

ご飯を見守るお利口ニャンコ。アジの干物の誘惑にも…ま、負けないニャン!の画像4

やっぱりガン見(笑)!!


これに対してInstagramでは……

・にゃかよし兄弟♡

・僕たちのごはんは違うんだって、わかってるんだね。

・本当にお利口だなぁ。


と、誘惑に打ち勝つにゃんこに感心するコメントが多数。
また、バランスよくもりもり食べるお子さんにも「えらい!」との声が(笑)。


とはいえ、マグロのお刺身の誘惑には勝てないようで…
食卓に並んだ際には大騒ぎだそう!そんな姿も見てみたいw


oimo & yuzukiさん(@oimo210)のアカウントでは、この他にも仲良しエピソードがたくさん!
さらに、もう1匹のニャンコ「もももちゃん」も登場して、なんとも癒される世界が広がっております……♪


(編集:コノビー編集部)

Share!

ほっこりアニマルのタイトル画像
ほっこりアニマル #145
コノビー ゆるっとフレンズのタイトル画像 コノビー ゆるっとフレンズ

関連情報