X(旧Twitter)で時の人「赤井英和の嫁 佳子」さんが抱っこ紐のパパに思うことのタイトル画像
公開 2024年04月18日  

X(旧Twitter)で時の人「赤井英和の嫁 佳子」さんが抱っこ紐のパパに思うこと

31,567 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、赤井英和の嫁 佳子さん(@yomeyoshiko224)がXに投稿したエピソード。

5.7万いいねを超える反響があった書き込みから。

名前で「おや?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。

そう、佳子さんは元プロボクサーでタレントの赤井英和さんの奥さんでいらっしゃるんです。



佳子さんの書き込みに対して、Xの反応を見てみると…


・なんならポイント激高だと思っています。

・私も超かっこいいじゃんと眺めちゃう方です!

・30年前では想像出来ないです。

・我が家の旦那さんは、喜んでやってくれました!


どうやら、何かをしているパパはカッコいい、という内容のようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


X(旧Twitter)で時の人「赤井英和の嫁 佳子」さんが抱っこ紐のパパに思うことの画像1


佳子さんの、「抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしている男性はカッコいい」という発言にXでは…


・20年前の話です。「俺でも着けられる抱っこ紐を!」と探し回り、真っ赤な抱っこ紐(海外メーカー)で息子を抱いて得意げにショッピングモールに出かけていく夫は頼もしかった。

・我が家の旦那さんは、長女を抱っこひもで抱っこして、そのまま長男も肩車してた。たぶん2人で30㎏ぐらい(笑)

・子育てでカッコなんて二の次!!まぁ、抱っこひもしてる姿をかっこいいと言われると嬉しいですけどね。


ママからの返信はもちろん、パパからも「自分も抱っこ紐を愛用している」という書き込みが多数寄せられました。


X(旧Twitter)で時の人「赤井英和の嫁 佳子」さんが抱っこ紐のパパに思うことの画像2
pixta_71611069_S ※写真はイメージです


最近ではメンズ用の抱っこ紐も発売されるなど、世間の反応もひと昔前とはずいぶんと変わってきたのではないでしょうか。

Xの反応を見ても、男性の抱っこ紐姿を受け入れている人がほとんどだということがわかります。

男性の皆さん、自信を持って赤ちゃんと一緒に抱っこ紐でおでかけしてくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



【引用】
赤井英和の嫁 佳子さん(@yomeyoshiko224)のXアカウント
https://twitter.com/yomeyoshiko224

赤井英和の嫁 佳子さん(@yomeyoshiko224)の該当ポスト
https://twitter.com/yomeyoshiko224/status/1403980442303275010 



Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #342
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報