8歳のカメラマンがすごい!! 次男が撮ってくれた写真がプロ級だった…のタイトル画像
公開 2024年03月19日  

8歳のカメラマンがすごい!! 次男が撮ってくれた写真がプロ級だった…

15,305 View

コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、hisa さん(@pinkch000c)がXに投稿したエピソード。
1.4万いいねを超える反響があった書き込みから。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!
今回は、hisa さん(@pinkch000c)がXに投稿したエピソード。
1.4万いいねを超える反響があった書き込みから。


Xの反応を見てみると…


・きゃーーー、なんだそのイケメンすぎる発言は

・ほんま幸せそう…

・8歳でこのカメラワーク!?天才!

8歳のカメラマンがすごい!! 次男が撮ってくれた写真がプロ級だった…の画像1





果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?




8歳のカメラマンがすごい!! 次男が撮ってくれた写真がプロ級だった…の画像2
8歳のカメラマンがすごい!! 次男が撮ってくれた写真がプロ級だった…の画像3
8歳のカメラマンがすごい!! 次男が撮ってくれた写真がプロ級だった…の画像4

なんて素敵な写真…!


これに対してXでは…

・プロが撮った写真集のワンシーンみたい

・その心遣いも素敵だし、お写真撮るのめちゃくちゃ上手ですね

・次男さんの視界はコレなんだなぁ。溢れる愛は、カメラワークにでますよねぇ


と、8歳が撮ったとは思えないプロ顔負けの写真の数々に感嘆の声が。

次男くんの写真の腕前もさることながら、
「お母さんと妹ちゃん2人の写真ってぜんぜんないよね、カメラかして」
という気遣いにも感動!その言葉や写真の端々から、幸せが溢れていますね。

この他にも、hisaさんのアカウントには素敵な写真がいっぱい!
優しさと愛に溢れたスーパーカメラマン次男くんの次なる作品も楽しみです!



(編集:コノビー編集部)

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #339
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報